2016_06
11
(Sat)14:30

ボクのなまえ・x・

前から何人かのフレや知り合いに「セスちゃんの名前ってストⅣのセスからとったの?」って言われるんですが・・・・・

え・x・;
ストⅣ自体やったことないんですが・・・・・どんなのだよ・・・・(検索中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?!∑@x@;
セス(ストⅣ)
∑なんだこりゃああああああああああ!?
なんか筋肉隆々だし!ハゲだし!!ゴツイよ!!!おっさんじゃん!!!∑@x@;
しかも中の人大塚さんだよおおおおおお!!!
渋くて好きだけどさ!!!
∑@x@;←そこか


いやいやいやそーじゃなくて!!!
性別!基本的に女の子でゲームしてんのにコレふつーに考えて違うだろう!!!!!!!!そりゃ性転換しょっちゅうしてて「性別はぴゃーだよね」とか言われてるけどさ!!でもこれは違うよね!?∑@x@;いろいろ違うよね!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・・なんとか落ち着いてきたぞぉ@x@;←まだ混乱してる

↓ボクの名前の元ネタはこっち!!
セス・ヴラディカ・ナイトロード
THORES柴本様の絵は美しい・・・・!衣装細部のデザインが素敵すぎる・・・・!
原作者様はお亡くなりになってるけど;x;
マンガ版はまだ続いてるはず!トリニティ・ブラッド!!←まだ読んでない原作派なので・・・いずれ集めるw

癖のある黒髪に、翡翠色の瞳をした自称”通りすがりの美少女”。僕っ子。ボーイッシュでさばさばとした親しみやすい性格の一方で、非常に純粋かつ極端なまでの理想主義者かつ強かな切れ者。過去の経験からか短生種には完全に失望している。
真人類帝国皇帝アウグスタ・ヴラディカの真の姿。
長命種の女帝「アウグスタ・ヴラディカ」 本名は「セス・ナイトロード」偽名で「セス・ヴラディカ」を名乗る

補足:
長命種:吸血種  短命種:人類種

ね?・x・全然ちがうでしょw?
他ゲームで「セス・ヴラディカ」を名乗ってたからマビノギでもこの名前を使えてうれしかったよ・・・・!

-追記-








懐かしいのをぺたり・x・ボクがマンガ喫茶で初めて見たフラッシュ動画!この曲も大好き!!
スポンサーサイト

コメント

昔誰かにせっちゃんの名前の由来を聞かれたことあるよ
私が知ってるわけないよねっていうねw

2016/06/11 (Sat) 16:58 | ぜくちゃん | 編集 | 返信

>ちちうえ

え・x・;そんなことがあったのw?
なんでその人本人に聞かないのかなぁ?
照れ屋さん?・x・←

2016/06/12 (Sun) 11:41 | セス | 編集 | 返信

No title

由来はそこからなのねぇ。

何かを縮めてセスってなってたのかなと思ってたよー

2016/06/12 (Sun) 19:56 | みのり | 編集 | 返信

No title

>ミノリおねーちゃん

∑@x@;何を縮めるのさw!?
元ネタなんてこんなモンですよーw

2016/06/18 (Sat) 20:54 | セス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント