2016_07
12
(Tue)23:05

オワタ\(^o^)/

忘れもしない先週・・・・仕事かえってきたら自室の開けたはずの窓が全部閉まっていて部屋がものすごく暑かった・・・・・
部屋の窓が閉まってたのは雨が少し降ったため親が閉めたらしい・・・・

とりあえず窓を開けて、扇風機を回してPC机へ

PCつけたら
?・x・{なんでNUMランプつかないのん??キーボードの差し込み抜けてるのかなぁ?
つけ直して再度キーボードいじる
???・x・;{なんでつかないのん???

何度も何度もPCの電源を入れ直すボク・・・・

そしてやっと何度か目に正常に動き出すPC

・x・{暑かったから調子悪かったのかな?

少しネットサーフィンしてたらいきなりかかる再起動

?!Σ@x@;

再度電源をいれるボク・x・

画面真っ暗Σ@x@;

急いでPCにボクより詳しいリア友にTEL

とりあえず主電源抜いてしばらくしてからまた入れて電源入れてみなさい言われる

やってみる・x・;

だがしかし

画面真っ暗のまま・・・・・・・

そのとき頭に流れた曲・・・・


それから毎日スマホ&昔の熱暴走しちゃうXPPCを引っ張り出しドスパラサイトを見まくる毎日

そして昨日まさかの2重注文発覚!!

急いで帰宅しコールセンターに電話をかける!!!

がなかなかつながらない!!!!

びゃあああああああああああΣ@x@;どうしようつながらないぃぃい

それでも粘って約20分くらい待機・・・・・

やっとつながるコールセンター!!!

事情をコールセンターのおにーさんに説明をし片方をキャンセルすることに成功!!

コールセンターのおにーさん(以下おにーさん)
・x・←ボク

↓以下コールセンターのおにーさんとのやりとり

・x・:キャンセルできるんですね?

おにーさん:大丈夫ですよ( `・ω・´)

・x・:規約にキャンセルできないと書いてあったのでどーしようかと;x;←この時すでに半泣き

おにーさん:大丈夫です( `・ω・´)もし何かおかしなことがあったらご連絡ください
僕が全力でなんとかしますから!!( ̄ー+ ̄)←本当にこの発言です!!

・x・:この時ボクの頭によぎった言葉「惚れてまうやろおおおお」Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwww

そんなこんなで選んだPCが今日届いてオンライン復帰したのであった・x・

原因は未だにわからないけど、部屋の暑さと買って5年目という歳月かなぁと思っています・x・
(PCの寿命は5年というのを前に聞いた)



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お父さんのPCは6年目よw
元気です(今は

2016/07/17 (Sun) 21:57 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ちちうえ

5年目超えたPCは長持ちするらしいです←これも聞いた話
ボクの場合部屋の環境が・・・・w
夏が地獄なのでw
壁に断熱材が入っていないから冷房類つけないでいると35度超えるのが当たり前・・・・;x;

ボンビーガールみて壁に断熱材貼ろうと血迷った時期もありました・・(どー考えても安定しないので没になった

2016/07/18 (Mon) 19:36 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント