2015_10
25
(Sun)15:33

・x・そうだ近接はどうだろう

ラパン1

セスがそれなりーに錬金&魔法系で強くなってきたので、近接系なキャラを作ろうかなぁと思いまして

近接=ジャイアント!!そうだ!!ジャイアントのラパンをこれからちょこちょこ育てていこう!!・x・←単純

昨年末にラパンで期間限定でお世話になっていたジャイアントオンリーギルド巨躯の極さんに再度加入させていただいてがんばっていこうと思います・x・

グランドマスター格闘家を目指していこうかなとw

心機一転としてイメージチェンジ!!褐色肌を卒業!・x・イメージカラーも白から緑系へチェンジ!!

この辺のイメージは某DMMゲームのソシャゲの「フラワーナイトガール」の「サボテン」ちゃんがイメージです。

できれば髪の毛も緑にしたかったけどジャイアントにはそのカラーリングがない不遇さ;x;

仕方ないので髪の毛は白のままです;x;チクショー!!

いつかリズかつら買おうかなぁ・・・高いなぁ30M・・・(遠い目

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさい( ´-`)ノb

眠れずに起きて来て、なんとなく書き込んでる
最近あんまり緑っぽくないレプンです(笑)
お酒も残ってるのできっと起きたら何書いたか憶えてないでしょう・・・

ラパンさんがいてくれるとギルチャが賑やかになって楽しいです( ´-`)ノb
自分は器用じゃないので、何かしてると反応できなくなっちゃって
申し訳ないのですが(;´д`)

ジャイは近接系恵まれてるので、近接やるなら楽しいですね( ´-`)ノb
昨日他種族よりミルのCT短いって知りました・・・
格闘やるならまずは重鎧マスタリからですね!

リズかつらは自分の最後の箱の当たりだったと記憶してます。
何年前の話だ。。。(;´д`)
今は凄い高くなっちゃってますねぇ・・・
そうだ!某レプンのソックリさんから奪ってしまえば良いのですよ!w

レプンはかつらじゃないと誰だかわからないので、
帽子とかアクセサリーはコタンクルで楽しも~!
・・・って思ったら
「○○さんと勘違いした!」ってみんなに言われるので、
やっぱりかつらです(´・ω・`)
パーツも髪の色も違うじゃん!髪型だけだよヽ(`Д´)ノウワァン!!

よし!あんまり眠くはないですが、明日のためにそろそろ布団に入ります
だらだらと長くなってしまってすみません(;´д`)
これからもよろしくです~^^

2015/10/27 (Tue) 03:26 | レプン #USldnCAg | URL | 編集 | 返信

ただいま・x・

>れぷしゃん

まずコメありがとうですwヽ(*´∀`)ノわーい♪

そんなににぎやかしですかね?!Σ@x@;

本人は通常運転なのですが!!・x・お酒飲めないし!!←ここ重要

そうか!かつらは某ものまね肉鳥から奪えばいいのか!!・x・(

2015/10/31 (Sat) 18:43 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント