2016_08
15
(Mon)00:00

エオルゼアに来たよ!・x・

この・x・うさぎついにやらかしましたー!!(爆

↑見る人が見ればわかる・x・!!うぉぉぉチョコボぉぉぉぉ!!!←おちつけ

とうとうというかついにFF14にいってみたよ!!・x・

とりあえず身内予想済みな気がするwwmミコッテの女の子版メスッテで降臨!!!

名前はちゃーんと「セス・ヴラディカ」の英訳版「Seth Vuradeka」デス!

FF14は名前は英字じゃないとダメなようです・x・しかもファーストネームとファミリーネームですw
苗字つけたの久々だよw
メスッテ1
とってもにゃーん!!デス!!!(乳調整できるとは思わなかったのはここだけの話)←オイw

まぁ軽く動き回って本日は終了したけど、動かし方がすごく独特なので慣れるまで少し時間がかかりそうだw

メスッテ後ろ姿
後姿もかわいい露出がちょっと激しいので落ち着かないww

↓早くスッポリ隠したい・x・←


-おまけ-

今FF14はなぜか妖怪ウォッチとコラボ中で10月までイベントができるみたい

街中にコマさんがいたよ!・x・

コマさんとコマ次郎GETしたいなぁ・・・・もんげぇ兄弟好きだわーw

-おまけ2-

和むよw(*´▽`*)もんげぇ兄弟w

C.O.M.M.E.N.T

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yw3sushitenpura.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016/08/22 (Mon) 17:33 | きみき #- | URL | 編集 | 返信

お父さんはお試し期間だけだけども、Atomosというところにいるっぽいw
Lv.10ですw結構目が回っちゃウからその後やるかは分からぬがw

2016/09/03 (Sat) 00:13 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>ちちうえ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンやっぱりお試し期間だけか(´・ω・`)
目が回っちゃうのは最初のうちはボクもそうだったけどww
それでもLV10は早いよw

2016/09/04 (Sun) 14:34 | セス #- | URL | 編集 | 返信

悩んだ結果、1.2がセットになっているというFF14オンライン(拡張なんちゃらセット)というのを買いましたw
あとは月額課金だけだね!
ということでよろしくううう!!

2016/09/05 (Mon) 00:54 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント