2016_08
25
(Thu)22:38

しっぽ!しっぽ!!しっぽ!!!・x・



8/24この箱がきて何人のしっぽスキーが破産するのだろうか・・・・!!

やはりコラボがうわさの「うたわれるもの」の前ふり箱なのかなw?・x・

ldi2 (4)
ldi2 (5)
ldi2 (3)
ldi2 (2)
ldi2 (1)
この!!5本のしっぽに何人が踊らされるのか・・・・・!Σ@x@;

INしたらすでに箱に踊らされたちちうえの姿があった・・・・・www
しっぽ1
そして期限付きトラしっぽのチケットを交換でもらった娘です・x・←じゅーぶん踊らされてる
見やすいように髪型変えてみたが・・・落ち着かないので即戻しましたw

しっぽ2
おねーちゃんも狐しっぽを出していたのでお借りして装備・x・

しっぽ3
かわいいFAをかいてる友達ログイン!3人でしっぽ祭りw・x・


しっぽ4


しっぽ5

後姿が多いのは今回がしっぽ記事だからです・x・←

-おまけ-
マビノギのしまっちゃうおじさんはこの人だとおもうピンクだしw・x・←


コメント

しまっちゃうよ!

今回の尻尾は私的に、パスですね。
動物ってより小悪魔系ですし!(ぇ

そんなおまけを載せちゃう子はしまっちゃおうね

2016/08/25 (Thu) 22:57 | 陽采 | 編集 | 返信

かわいい///

しっぽいいよしっぽ///

しっぽ箱は今回少し買いましたがほぼスルー。
それよりもです!踊らされる人がいっぱいということは、
一緒に入ってる指定アンプルもいっぱい産出→暴落
黒指定と白指定を安値で買い占めれば・・・。

大富豪間違いなしです。

PS しっぽは マネーパワーにまかせて ゴールドで買ったほうが早いですよ~

2016/08/27 (Sat) 06:38 | (=゚ω゚)ノ蜂蜜プリン | 編集 | 返信

しっぽぽぽぽぽぽp

今回の箱は危険だなって気が付いたときには
もう諭吉とんでたな。
箱で出た物を売れるだけ売ってG溜めて尻尾買う方が安いよw
お父さんはブログにも書いたけど散財しました!!踊らされましたww

2016/08/30 (Tue) 23:12 | ぜくちゃん | 編集 | 返信

>はるしゃん

え?誰が小悪魔?・x・セクハラ魔王の間違いでしょw
しまわれるのはいやああああああwΣ@x@;

>はちみつさん
さすが即金策に考えるはちみつさん!!・x・
ボクもお金貯めなきゃね・・・w

>ちちうえ
最近の箱の開けっぷりはかつてのボクを見てる気分ですww
ちちうえにもらったしっぽは大事にします!!・x・

2016/09/04 (Sun) 14:38 | セス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント