2016_09
06
(Tue)07:20

綺麗な景色・x・好きな景色

FF14のエオルゼアにも絶景いっぱいw!です・x・


友達に連れていってもらった海!!透明度すごい!!

FF7でもおなじみのゴールドソーサー!!サボテンダーのオブジェクトすごい大きかった!!

8/27~9/12まで新生祭が行われてます
夜間は花火が打ち上げられてすごく綺麗です!
ぐーぶーさん1
1番のお気に入りグーブーさん
グーブーさんの亡骸にお花が咲いてるという自然の摂理を表してるこの光景がなんともFFらしい光景だと思ったw

C.O.M.M.E.N.T

おー!

キレイな景色やなぁ(●´ω`●)
海いいね!うみ!

FFは海は泳げたりします?

2016/09/06 (Tue) 18:37 | 小文吾 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

いつかお父さんも海が見たいですw
Lv.アゲアゲしなければばばばw

2016/09/07 (Wed) 15:16 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>まま
残念ながらまだ波打ち際を走れるくらいです
;x;しかもあの海の近くのMOBは強いのばっかですwwだけど今後海の中のDが実装されるとかなんとか噂がネットに上がってたなぁw

>ちちうえ
FF14気にいってもらえて何よりです!
>x<お互いLVあげがんばろう!!
IDに行くのに早く慣れなきゃ・・・
@x@;←野良PT苦手


2016/09/10 (Sat) 19:21 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント