2016_09
10
(Sat)20:19

公式アイテムナンデスヨ?・x・←

FF14いって一番びっくりしたかもしれないアイテム イケメンにーさんがけもみみっ娘に!!な↓これです

↑その名も「幻想薬」←課金アイテムなのですが値段も「1080円」と少々お高めなのですけどw@x@;
何がすごいって
                                     
←使用前 ショタ?が                                              
                              使用後→おねーさんに!
←使用前ショタ?が                                                     
                              使用後→おっさんw?!に
↑これ・・・公式HPの課金アイテムショップ「モグステーション」の画像です
@x@;さすがスクエニ!!!としか思えないアイテムwww

種族まで変えれるのはマビノギじゃできない事だよなぁw

ちなみに1番上のイケメンは「ヒューラン」という種族wマビノギでいうヒューマンみたいな外見ですねw
けもみみっ娘はボクがプレイヤーキャラに選んだ種族「ミコッテ」女の子は通称「メスッテ」って呼ばれてるw
ショタ君の種族は「ララフェル」種族自体が小さいキャラだけどメインストーリーのせいで守銭奴なイメージがある一族w
最後のおっさんwの「ルガディン」だと思うw
正直ゲーム内はNPCしか見かけてないのでなんとも情報がないですww@x@;
ララフェルな女王様かついでたのはこの一族かなぁw?

他にも種族いるけどあんま遭遇してない気がするw

-追加情報-
このアイテムゲーム内クエでもらえるというのを友達から聞いたw

-追記2-
呪術師LV15クエ
これクリアできるかなぁあ・・@x@;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント