2016_09
24
(Sat)18:26

チョコボへの道④・x・

イフリート戦

Σ@x@;?!受注クエストボードがかっこいいな!(錯乱

そう・・・・ボクとチョコボの間に立ちはだかったのは・・・蛮神イフリート!!!
に書いた「暁の血盟」クエストラストがこのイフリート戦だったのです!!!;x;



熱い!!こわい!!!Σ;x;

だけどなんとか倒したよ!!;x;

グランドカンパニーに加入して(ボクは黒渦団入りました)





チョコボの方も待っててくれてたとか!!!大事にするからね!!!!>x<



念願のチョコボGET!!



!!??

あ・x・まちがえたwこれ今コラボイベントのウィスパーだわおまるじゃないよw

ちょこぼGET
本物はこっちふわふわで超かわいい・x・

C.O.M.M.E.N.T

レベル20でゲットと思いきや20になってから案外長旅だったね!
グランドカンパニー入ってから、軍票が200枚必要って言われた瞬間は絶望感あったけどお互い無事チョコボゲット出来て良かったね!
私もIDは慣れない(笑)

2016/09/25 (Sun) 03:51 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>ちちうえ

チョコボGETの道は思いのほか長かったよねえΣ@x@;
そしてGETできたらGETでバディチョコボという新たな道ができるとかww
やる事いっぱいで楽しいよねwww・x・b

2016/09/27 (Tue) 22:42 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント