2016_10
09
(Sun)12:30

まんどらごら!!・x・

FFの世界にかぼちゃんがいた!!Σ@x@;
ていうくらいソックリなマンドラゴラw・x・←オイ
思わずミニオン(マビでいうドールみたいなの)買っちゃったよww
クルクル回ったりぽえ~としたりすごくかわいいです!!・x・
↓同じ思考の人がいた!!動画発見ww

↓大きさこんな感じw街歩く時のお供ですw
まんどらごら(意外にでかい??)
まんどらごら!

あ・x・いつのまにか変身薬を運営からもらってたんで姿チェンジしてみましたw
アウラチェンジ
実装が新しい「アウラ」って種族です竜っ娘?ぽいのがいい感じw・x・
フレンドのS君いわく「アジアンビューティー」言われましたwてれり・x・
ここまでぱっつんストレート髪型は「アウラ」だけらしい・x・
無料期間だと「アウラ」は選べないので「アウラ」やりたい人は注意かも・x・;
今後仕様変更くるだろうけどねw
またしばらくしたらメスッテに戻す予定w・x・

ガルーダ行く前にココに行かなきゃいかんのか・・・・;x;





コメント

コメントの投稿

非公開コメント